Gino Blog

Life is beautiful !

忘年会シーズン

投稿日:

先週からランチ忘年会や飲み忘年会が続いていて、

しかし、先週末は息子共々お世話になっている

空手の道場の忘年会は残念ながら都合がつかず欠席。

でも昨日は夕方4時から飲み忘年会を始めてしまった(^O^)/

中国の上海から久しぶりに来日した

友人であり仕事のパートナーでもある中国人と

これまた友人でありパートナーである日本人と

3人で気が付けば5時間弱やっていたが

楽しかったのであっという間に

時間が過ぎてしまった。

普段はなかなか自由な時間を確保出来ないが、

この時期においては、今年お世話になった方々と一緒に

ゆっくりお話しできる機会を持つことを大切にしたい。


-ひとりごと

Copyright© Gino Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.